☆★マロンブログ39★☆

歯科医師 栗城宏修です。
お花見に行く機会がなく、いつの間にか桜が散ってしまい残念です。
ですが、今医院内の写真は「桜」なんです!!
とてもきれいで魅力的なので是非観にきてください♪
2014.4.17(1).jpg
カメラマンの並木さん、ありがとうございます☆★
さて、今月のマロンブログはお台場にある「うしすけ」さんに行かせて頂きましたのでお伝えしたいと思います。
わんちゃんを飼っていらっしゃる皆様には夢のようなお店です。
今までわんちゃんが入れるカフェは多数あったと思いますが、「うしすけ」さんは違います。
なんと焼肉!!!!!!!!!!!!!!!!!
20014.4.17.jpg
わんちゃん用のお肉もあり、目の前の網で焼いて食べる事ができます。
マロンはささみを選びました♪
他にも牛・豚もあったと思います。
熱々を食べることは残念ながらできませんが、冷ましてから美味しそうに食べていました。
今度行ったときは牛・豚にもチャレンジしたいと思います。
そんなマロン、この度お兄ちゃんになりました!!
変換 ? 2014.4.17(4).jpg


妹のモカです。

マロンと同じくチワックスですが、お母さんがミニチュアダックスのため成犬でも2-3キロくらいだそうです。

写真は我が家に初めてきたときのものです。




最近は大きくなり、顔も大人びてきました♪
変換 ? 2014.4.17(5).jpg



これからは二匹共々可愛がっていこうと思います。

変換 ? 2014.4.17(2).jpg









以上、今月のマロンブログでした。
では、また第2週目にっ☆★
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP