初めまして!

4月に入社した歯科助手の菅家杏奈(かんけあんな)です。

栗林歯科医院の先輩方に支えていただきながら、充実した日々を過ごしております。
歯医者さんは怖くて苦手だなぁ…という患者さんが少しでもリラックスした状態で治療出来る様に、笑顔とお話で緊張や不安を和らげてあげたいと思っております!
まだまだ皆さんにご迷惑かけてばかりいますが、一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m
私はディズニー、ゲーム、漫画、水族館、美味しい物等の話が大好きなので、診療内容に関係無い事でも気軽に話しかけて下さいね!☆
ではまた次回も自己紹介や趣味の話など色々ご紹介していきたいと思います♪
また来月お会いしましょう?(^o^)/
20140420.jpg
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP