鍋パ&俺の・・・

先日、衛生士ワイン会with堀口 第3弾を開きました。
 
今回は、自宅に招いて鍋パーティをしました。
201403051443.png

201403051444.png

今回の白ワインは生葡萄酒だったので、ほぼブドウジュースでしたが、

アルコール度数8%と高めなので、気をつけて飲んでいました。笑

鍋は豆乳鍋で、ローストビーフ、白子ポン酢、チーズをつまみに
衛生士の上園さんと辻田さんでワイン片手に語りました。
また暖かくなったら、第4弾を企画しましょう!
次の日は、受付の太田さんと今話題になっている、俺のイタリアンに行ってきました。
凄く並ぶと聞いていたのですが、平日の早めの時間に行ったので30分で入ることができました。
201403051452.png

バーニャカウダ。

201403051453.png

エビのアヒージョ。

201403051454.png

牛肉とフォアグラのミルフィーユ仕立て。

201403051455.png

アクアパッツア。

201403051456.png

ワタリガニのトマトソースパスタ。

立ち飲みイタリアンだったのですが、立っていても疲れないほど
料理がおいしかったです。
こんなに頼んで1人4500円しなかったので、コスパは良いと思います。
最近食べてばかりなので、太らないように気をつけたいです。
では、また来月に。。。

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP