秋満喫ーヽ(^O^)ノふぁふぁ

こんにちはっ
トリートメントコーディネーターの粂川ですヽ(^O^)ノ♪
いつの間にかすっかりお外も秋ムードですね♪
美味しいものも沢山あるし秋は魅力多い季節ですよね♪
そんな私もだいぶ秋を満喫しています(*^O^*)笑
10月31日はハロウィンだったので地元の友人とハロウィンパーティーをしました♪
 
せっかくなので記念にプリクラを撮ろう!となったのですが・・・
なんとプリクラをとる機会の隣にコスプレグッズが・・・!!(゜o゜)ワォ
思わず着替えてしまいました。笑
IMG_9595[1].JPG
メイドさんです・・・☆笑
ばっちりメイクと最新のプリクラの加工技術でギリギリ着るのが許される状態ですね!笑
ハロウィン初コスプレ、とてもいい思い出になりました(*^_^*)タノシカッタ
                          ***
そして11月2日は栗林歯科の癒し系な2人組♪
     IMG_9616[1].JPG
辻田さん・丸山さんと月島までいってもんじゃを食べてきましたヽ(^O^)ノ
わたしたちプロジェクトチームが一緒なのですが、本当に仲良しなんです。笑
月に1回はどこかへお出かけしています(*^_^*)♪ふふふ
IMG_9684[1].JPG
IMG_9629[1].JPG
駅をでるとお好み焼きともんじゃのお店がズラリ!!
私たちがいった”つくしや”というお店は、注文したものをすべて焼いてくれるので
焼いているところをみているのも楽しかったです?(^o^)/♪
IMG_9681[1].JPG
ジュージュー!!!!!!?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/!!!!!!
本当においしかったので絶対にまた行こうと思います(*^_^*)
おいしいものを食べた後は歯磨きを念入りに(^◇^)!!
わたしは虫歯になりやすいので毎日ケアを頑張っていこうと思います♪
ではまた来月に☆
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP