教習所^^

こんにちは、受付の太田です。

だいぶ肌寒くなってきましたね…
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事のお休みを全て捧げて、車の免許を取るべく教習所に通っています。
今年の春から教習所へ通い始めましたが、月日が流れて秋が過ぎ、もう冬になりつつあります…。
始めは順調だったのですが、教習所内のクランクという屈折したコース道で縁石に乗り上げ、
心が折れましてしばらくそっとしておいたらあれよあれよと時間が経ってしまいました。
10月からやっと重い腰をあげて通っています。
久しぶりの運転は怖く、緊張の連続でしたが、何回か通っていくうちに運転が楽しくなってきました。
路上教習でも、教官とおしゃべりをしながら運転したりしています。
ただ、話しながら、聞きながら運転することは難しく、内容はほとんど聞いていません…。笑
年内には教習所も終えられそうなので、卒業したら早々に免許センターへ行って免許を取りたいと思います。
免許を取ったらまずは、助手席にお父さんを乗せてドライブできたらいいなぁと思っています^^
お父さんが嫌がらず、助手席座ってくれることを願います…笑
では、また*^^*
]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP