☆エリカ おめでとう☆

受付 星野ですヽ(*´∀`*)ノ
更新が若干遅くなりましてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
さて、本日は嬉しい・幸せなニュースの発表です!
今年の3月に卒業した、受付の二枝恵理香さん(旧姓:渡辺)に
めでたく第1子が誕生しましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
エリカに似たとっても可愛い女の子です★
201309241600.jpg
見てください!
この可愛さ!!!!
生まれたと聞いて、静かにしている星野ではございません。
迷惑とはわかってはいるのですが病院まで行ってしまいましたε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
201309241615.jpg
☆.。.:*・°☆.。.:*・ 念願の3ショットです ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
妊婦とは思えないほど痩せていたエリカなので、出産後も以前と同じプロポーション!
美人ママに似て、赤ちゃんもとてもスレンダーになりますよっっっ((((o゜▽゜)o))) 
なにせ脚が細い細い!
やっぱり遺伝は関係していますね。
これから大きくなって、虫歯予防のフッ素や、治療、
そして歯並びが悪かったら、ぜひ栗林歯科医院で矯正してほしいです(笑)
何にせよ、今後の二枝家は幸せオーラでいっぱいですo(^Д^*)(*^Д^)o
来月お披露目に当院に来てくれるらしいので、
スタッフ全員、その日を楽しみにしています(*>∀<*)
では、また来月にヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP