雑貨**

歯科衛生士の辻田です。

更新が遅くなってごめんなさい。。。。
すっかり夏も終わってしまいましたね。。。。
夏好きの私にとっては本当に悲しい(;_;)
今年の夏は海に行くことが多かったり満喫していました。
お盆休みはお休みを頂いてたので実家にも帰りました**
久しぶりに姪っ子に会ったのですが。。。。
2013091913007.jpg

あら!!!
歯の生え変わりが!!!
2013091913008.jpg

小さいころから歯を磨いてあげたり・・・
フッ素を塗布してあげたりしていました。
凄く久しぶりだったので子供の成長ぶりに感動しました。
少し歯ブラシの状態がよくなかったので保護者指導が必要ですね。
次に実家に帰った時はしっかりと兄に仕上げ磨きのこつを教えたいと思います?(^o^)/
話は変わりますが、、、、最近撮ったお気に入りの写真を♪
2013091913009.jpg
かわいいぼたん。

201309191302.jpg
患者様から頂いた多肉植物***
こんな風にアレンジしてみました!!
201309191300.jpg
最近、ローズマリーを育てます!!
201309191303.jpg

ローズマリーを使ってフォカッチャを作ってみました。
2013091913005.jpg

最近は秋になったので。。。。

201309191306.jpg
かぼちゃ。笑
ではまた5週目に(*^_^*)

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP