自然と触れ合う♪

トリートメントコーディネーターの小山です!≧(´▽`)≦
だいぶ朝夕は過ごしやすくなり、秋らしい気候になってきましたね♪
夏の終わりは寂しくなりますが・・・
8月の中旬にお休みをいただいたので、いろんなところに行ってきました。
20130820m4.jpg
いやーキレイですo(>▽<o)(o>▽<)
青い空と青い海!
この日は館山の方まで遊びに行きました!
ただ・・・海に入るのではなく
あくまでも今回の目的は観光なんです(笑)
20130820m1.jpg
ロープウェイを使って鋸山の山頂までも行きました。
風が強すぎて、帰りの運行が止まるんじゃないかと心配になり
滞在時間はわずかに30分でした・・・(;´▽`A“
あと、初めての野外フェスにも参加!
20130820m2.jpg
サマーソニック!!
参戦してきましたヽ(=´▽`=)ノ
外は猛暑のために暑く、中はお客さんの熱気で熱いという
熱い熱いイベントでした!
私たちは海外のアーティストばかり見ていましたが
サービス精神旺盛! 大変な盛り上がりを見せていました♪♪(*´▽`*)ノ゛
盛り上がりすぎて体力奪われましたが・・・
とっても楽しかったです♪
あとは、今年も親戚のところに遊びに行きました。
20130820m6.jpg
カブトムシ捕まえて持ってきてくれました(笑)
いつのまに・・・
来年結婚式を挙げるいとこ&奥さんにも会いました。
式当日はぜひキレイな白い歯で☆
そしてライオンキングみたいな番犬。
20130820m3.jpg
キラーン!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆
あっという間のお休みでしたが、今年は自然の中で過ごすことが多かった気がします。
リフレッシュですね☆
秋になったら、次は紅葉を見に行きたいと思います♪
では今月はこのあたりで・・・
また9月にお会いしましょう!
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP