JUJU♪

こんにちは★
トリートメントコーディネーターの野村です。
皆様お久しぶりです!!
少し前の話しになりますが、6月の下旬にJUJUのコンサートに行ってきました★
20138261312.jpg
JUJU BEST STORYTOUR2013♪
お母さんと一緒に行ってきました!
この日は代々木体育館でのコンサートでした♪
アリーナ席だったのですが、JUJUのコンサートが始まっても誰一人立つことがなく、
みんな座って聞いていました。
今まで代々木体育館のコンサートで座って聞くということがなかったので、
異様な光景にびっくりでした(・・;)
でもバラード曲ばっかりだったので座って聞いていた方が良かったのかな★
最初からウルウルでした(;_;)
今までの名曲をたくさん歌ってくれたので本当に嬉しかったです!!!
また是非行きたいですね☆
ではまた来月に(^_-)-☆
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP