♪伊豆&結婚式&鎌倉♪

こんにちは。

 

 

トリートメントコーディネーターの小山です☆

 

梅雨入りしたのかな?というくらい、天気の良い日が続きますね♪

こんな暑い日は思わず外へ遊びに行きたくなっちゃいますd(≧▽≦*)

 

 

 

ということで・・・

ここ最近いろんな場所へ遊びに出掛けたので、お届けしようと思います♪

 

 

まずは、堀口先生のブログにも載っていますが

去年に当てた伊豆高原の旅行券を使い、1泊で旅行に行ってきました(*^-°)v

 

20130610m7.jpg

 

展望台にて☆☆

 

 

 

 

20130610m5.jpg

 

 

人生初のビリヤードをしてみたり☆

ルールがわからないので、ただ当てるだけでしたが・・・。

 

 

20130610m1.jpg

 

 

ダーツをしてみたり☆

館内でもかなり楽しめるんですよね♪

 

 

本当に贅沢な旅でした(o^∇^o)ノ

堀口先生、運転ありがとうございました☆

 

 

5月下旬、高校の友達の結婚式にも参加してきましたよ♪

 

20130610m2.jpg

 

 

保育士として働いていた友達☆

ウェルカムボードは色画用紙を使った切り絵でした!

ほのぼのしますよね(*´∇`*)

 

そしてフラワーシャワーは、色画用紙をハート型に切りぬいて使ったんです!

本当に可愛いです!

 

20130610m3.jpg

 

 

久しぶりに再会した友達です♪

主役とはちょくちょく会っていましたが、

3,4年ぶりに会う子達がほとんどだったので軽く同窓会ですね☆

 

 

20130610m9.jpg

 

 

主役と共に♪

旦那さんは彼女にデレデレでした(笑)

 

 

20130610m10.jpg

 

2次会も参加させていただき、ビンゴでは景品を当てましたよー!

何を当てたかは・・・ちょっと割愛します・・・(;´▽`A“

 

最後の挨拶は友達がしていましたが

保育園の先生らしい、ほのぼのした挨拶でした♪

本当に終始可愛らしかったです!

 

 

 

 

 

最後に・・・

つい先日ですが、辻田さんと鎌倉へ行ってきました!

 

20130610m6.jpg

 

お目当ては、雑誌で見かけたこのごはんセットを食べるために!(笑)

 

 

野菜中心で優しい味♪

量も丁度良くてとってもおいしかったです♪

 

 

そのあとは

鶴岡八幡宮でお参りをしたり

江の島に行ってみたり

 

20130610m11.jpg

 

 

本当、どの時間帯でも、どこに行っても

常に話はつきません♪

 

 

七里ガ浜で買い物を楽しんだ後は

海の見えるカフェでお食事をしました。

 

 

20130610m12.jpg

 

海を見ながらおいしいごはん♪

食べてばかりですね・・・。

 

辻田さん、ものもらいのため本日めがねでした・・・(笑)

 

 

楽しすぎて、日が暮れるまでいてしまいました☆

次の日も仕事ではあったのですが、もう関係ない感じになってましたね♪

 

 

 

また来月も来る予定です☆

 

 

 

 

楽しくリフレッシュをして

また気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います☆

 

 

では、また来月にお会いしましょう!!

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP