南房総へ

こんにちは。

歯科衛生士の上園です。

 

千葉を見直そう!と思い、今回は南房総へ出かけてきました!

 

南房総最南端まで行ってきたのですが、

ただ、いろんな不運が重なり、目的は果たせなかったので・・・

 

とりあえず、カフェに行ってみることにしました。

 

 

南房総最南端の海辺に建つ 「シラハマアパートメント」 です。

 

201306251340.jpg

見た目、廃墟です・・・

 

 

ですが、リノベーションされていて、

カフェの他にも雑貨店やゲストハウスもあるようでした!

 

 

外観はこんな感じですが、カフェ店内はとっても落ち着ける雰囲気です。

201306251335.jpg

 

 

コーヒーとさつまいものベイクドチーズケーキをオーダーしました。

201306251330.jpg

どちらも美味しくて、まったりな時間を過ごせました。

 

 

 

さらに魅力的なのが、この建物の目の前に広がる海!!!

201306251345.jpg

梅雨空なのが残念・・・

天気が良かったら、最高の眺めなんだろうなと思いました。

 

次は天気のいい日に来てみたいです (●^o^●)

 

それでは、また☆

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP