☆★マロンブログ30★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

 

最近雨ばっかりで髪がくるくる状態で困ります…。

 

早く梅雨明けにならないかなぁー(笑)

 

 

 

 

さて、今月のマロンブログは先月サッカー観戦に行ってきましたのでそのことをお伝えしたいと思います。

 

サッカーはとても好きなスポーツで毎日海外サッカー情報をチェックしてます。

 

今ブラジルではコンフェデレーションズカップが開催されていて、日本代表も優勝目指して奮闘してます。

 

今回その日本代表で奮起していた藤田俊哉選手の引退試合を観戦してきました。

 

 

 

  DSCN0108.jpg

 

DSCN0113.jpg

 

DSCN0140.jpg

 

今回の試合にはカズや中田、武田、北沢、福西、ゴン、秋田、カレン、井原、名波、服部、高原、奈良橋、安田、小野、本田、澤登、前園、小倉と往年のビッグプレーヤーが参加していました。

 

小学生の時にヴェルディ川崎の試合を観戦したことがあったので、その主力プレーヤーを再びピッチで見れたので感動したのと同時に大分時がたったなと実感しました。

 

DSCN0151.jpg

 

白いユニフォームがジャパン ブルー

水色ユニフォームがジュピロスターズ

でした。

 

 

DSCN0156.jpg

 

結果は4ー3でジュピロスターズが勝ちました!!

 

 

MIPはなんと…

 

DSCN0162.jpg

 

DSCN0161.jpg

 

ナオト・インティライミです♪

 

元ユース出身だったみたいで、試合中は左サイドをやっていたのですが上手かったし、スピードも速かったです。

 

得点も決めてましたよ☆★

 

 

 

MVPはもちろん…

 

DSCN0164.jpg

 

DSCN0165.jpg

 

2得点の大活躍でした。

 

オォー、俊哉!! レッツゴ―、俊哉!!

 

 

 

DSCN0172.jpg

 

DSCN0177.jpg

 

カズと中田のツーショット!!

 

レアッ♪

 

 

DSCN0173.jpg

 

今後はVVVフェンロでコーチ学を学ぶみたいなので、第2のサッカー人生頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした。

 

ではまた第2週目にっ☆★

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP