動物キャラナビ

 

こんにちは。

 

トリートメントコーディネーターの野村です。

 

 

暑くなってきましたねー・・・。

 

 

私の大嫌いな季節がやってきました・・・。

 

 

今年も頑張って乗り切ろうと思います。

 

 

 

 

今月のブログは先日お姉ちゃんが実家に帰ってきたのですが、

 

動物キャラナビ知ってる?という話しになり、そのことについて話して盛り上がってました☆

 

 

生年月日、誕生日、性別だけわかれば自分がどういう性格で、どの動物なのかわかります。

 

 

お姉ちゃんは、感情豊かな黒ヒョウでした。

 

 

せっかくなので家族みんなのやってみよう!となったのですが、

 

 

お父さん・・・無邪気なヒツジ

 

お母さん・・・協調性のないヒツジ

 

お兄ちゃん・・・粘り強いヒツジ

 

私・・・チョレンジ精神の旺盛なヒツジ

 

 

でした(笑)

 

動物は12種類あって色々な性格の動物がいるにも関わらず

 

我が家は5人中4人がヒツジという結果に(笑)

 

 

大爆笑でした。

 

 

 

性格も結構当たってるのでみなさんも是非やってみて下さい☆

 

 

動物キャラナビと検索すればでてきますよー(^^)

 

 

 

 

ではまた来月に☆

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP