☆舞台三昧☆

 

受付の星野ですヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚

 

 

もう5月も終わりですね。

ついこの間年越ししたと思ったのに、もう6月になりますよ。

社会人になってから月日が経つのが早い早い…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

 

さて、先週のことなんですが・・・

 

ずっと念願だったライブにいってきました。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ

 

  201305171330.jpg 

 

 そうです!

 

浜崎あゆみさんのライブに行ってきました。

(あっ。。。一緒に行っているのは、辻田あかねさんです)

 

オープニングから感動して泣きっぱなしでした(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

 

学生時代にずっと聞いていたので、楽しかった青春時代を思い出しましたね☆

 

受付の原田さんも浜崎さんの大大大ファンで、

 

今度3人で☆.。.:*・°☆.。.:*・°【あゆ会】☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  を開催する予定です!

 

※カラオケで、浜崎さんのみしか歌わない会合です(笑)

 

 

 

 

そして数日後・・・

 

201305171400.jpg 

 

 院長と堀口先生とで、院長のお友達が出演されている舞台を観劇してきました。

 

この3人、舞台観劇が大好きで、一緒に行くのが2回目です!

 

今後もおもしろい舞台あったら観に行きたいです!!!

 

 もちろん観劇の後のこれも楽しみのうちですけどね (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

 

201305171430.jpg 

 

 

 では、また来月にヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP