はじめまして

 

こんにちは。

 

3月に入社しました、歯科助手の菅原綾乃と申します。

 

時が経つのは早いもので、入社して2ヶ月が経とうとしております。

栗林歯科医院の皆様は優しく、心の温かい方ばかりで、非常に楽しく充実した日々を送っております。

 

患者様やスタッフの気持ちがわかり、状況に応じたベストな対応が出来る人材になれるよう、日々努力して参りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

最後に、偶然綺麗に撮れた夕日の写真で締めようと思います。

 

 

ではまた来月の3週目にお逢いしましょう(*^ー^*)

 

 

201305131323.jpg 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP