今年のGW(*^ー^)

こんにちは♪

 

トリートメントコーディネーターの丸山です(*^^*)

 

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね(-_-)/

 

今回は先日のGWについて書こうと思います☆

 

とはいうもののそんなに色んな所にお出かけしていた訳でわないのですが・・・(´u`)

 

 まずはなまった体を動かそうと、最近行けていなかった加圧トレーニングに行ってきました♪

 

久しぶりに体を動かしたので、翌日の筋肉痛がなんだか嬉しかったです?(^o^)/

 

 

それから友人の家におじゃまして、お好み焼きパーティ―をしました♪

 

友人が関西人だったので色々と焼き方について怒られながらも、おいしいお好み焼きを焼くことが

できて、とっても楽しかったです☆

 

ただ・・・自宅に帰った後の体中に染み付いたお好み焼きの匂いは強烈でした・・・笑

 

 

最終日は父・母・姉・家族4人で横浜にいきました♪

 

まずは横浜でお昼を食べるのは混んでると思ったので、お昼は皆の好きな都内のオイスターバーで生牡蠣を食べてから出発!

 

横浜?元町?中華街♪

 

さすがGW!案の定、めちゃくちゃ混んでました(+_+)

 

普段平日に出かける事が多いので、こんな人ごみは久しぶりでしたね(;_:)

 

でも、山下公園を散歩したり、母のショッピングに付き合ったり、美味しい物食べたり、とっても楽しかったです♪

 

そんなこんなで今年のGWあっという間でしたが、大好きな友人や家族と過ごせてとっても楽しかったです?(^o^)/

 

今日も元気に笑顔でお仕事頑張ります☆

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP