エビスと江の島

こんにちは☆

 

 

 

 

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

 

暖かい日が続き、テンションもあがってくる毎日ですね(/*^^)/

先日のゴールデンウィークでの出来事をお届けします♪

 

 

まずは初日☆

堀口先生と水道橋にあるエビスバーで、あらゆる種類のビールを楽しみました∪ヽ(;・3・)ノ彡☆

 

 

 

20130510m2.jpg

 

スタンダードのものだけではなく

黒いのや赤いのやカクテルまで!

お料理もおいしくて大満足ですo(〃^▽^〃)o

 

 

GW初日という事で、1軒だけではもの足りず

駅前のお店をはしごし、ガールズトーク再開しました♪

 

 

 

 

 

 

次の日は毎年恒例の鎌倉&江の島巡りです!

 

 

しかし、見て下さい!この混雑状況( ̄□||||!!

 

20130510m1.jpg

 

 

矢印部分が入り口なのですが・・・

長蛇の列だったのであきらめました・・・。

 

 

もちろん、混み合っている江ノ電には乗らず

全て徒歩で移動です!(笑)

 

 

 

 

途中で紫いも×抹茶のあじさいソフトを買ったり

 

20130510m3.jpg

 

 

 

 

2013.510m4.jpg

 

 

紫いもコロッケを買ったり♪

 

 

20130510m5.jpg

 

 

 

 

あと、謎の戦隊ヒーローが観光客を誘導していました!

 

 

20130510m6.jpg

 

 

一体、何レンジャーなんでしょうかね☆☆

 

 

 

 

 

 

歩き続けると、見えてきましたよー!!

 

 

20130510m7.jpg

 

 

海ー!!☆^(o≧▽゚)o

いやー気分が上がりますねー!

 

 

先頭を切って、るんるんで歩きました☆

 

 

 

 

そして、江の島に到着♪

 

 

 

20130510m8.jpg

 

 

つぶ貝の串焼きと江の島ビールで締めます☆

最高でした☆☆

 

 

 

他にもおいしそうな魚介類がたくさん並んでいましたが、

それなりに人もたくさん並んでいたので我慢です・・・。

 

 

 

 

今年もたくさん歩いて、充実の観光でした(‘▽’*)

 

 

 

 

あとのお休みはあんまり出歩きませんでしたが、

楽しいゴールデンウィークを過ごすことができました♪

 

 

 

 

 

またこんな歩き回る観光をしたいですね♪

きっと、来年も実行されること間違いなしです(*゚v゚*)

 

 

 

 

 

では、また6月にお会いしましょうー/(。△。*)

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP