●○●○●Hawaii○●○●○●

 

こんにちは。受付の二枝です。・∀・)ノ゛

 

日中と夜の気温差が激しいですが、皆様体調崩されてないでしょうか?

お電話でも体調崩されている方が多いので、心配です。。。

 

今回は先日お休みを頂いてハワイに行って来たので、その時の写真を紹介させていただきます♪

 

結婚式後のハワイということで・・・・そぉ、新婚旅行です(●´艸`)ヾ

 

 

ハワイは初めてだったので、とても楽しみにしていたのですが

噂どおりとっっっっても楽しかったですO(≧∇≦)O

 

何より風景が素晴らしいですね♪♪

 

ゆっくりと眺めているだけで癒されます(人´∀`)☆

 

 

 

ワイキキビーチ★

 

 

201210271349.jpg 

 

 

カイルアビーチ★ドライブで=3

 

201210271346.jpg 

 

201210271343.jpg

  

 

 

タンタラスの丘の夜景★こちらもドライブ=3

 

 

201210271347.jpg 

 

 

ワイキキの夕日★

 

201210271344.jpg 

 

 

201210271350.jpg

 

 

夕日を見ながらのディナーは格別でした★

 

201210271353.jpg 

 

 

お部屋からの眺めも最高でした★

 

201210271351.jpg 

 

 

その他にも★

 

201210271352.jpg

 

 

201210271345.jpg

 

 

本当にとっっっっっっても綺麗でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

 

 

そして、海外旅行に行くと昔から必ず最終日にベッドの上に購入品全てを

広げて写真撮影をするのですが、(通称:JJごっこ)

今回・・・・過去最高の荷物量に到達しましたミ(ノ_ _)ノ=3

 

 

自分でも驚きの量でした!!

 

写真は恥ずかしくてお見せできませんが、

それでも一応少し抑えて買い物したんです・・・・。

 

今回は新婚旅行のため、結婚式のお礼を兼ねたお土産がたくさんあったから

こんな大量になってしまったと主人に言い訳をして帰国しました≡≡≡ヘ(*–)ノ

 

もちろん栗林歯科医院のスタッフも写真を見せたら驚きでした!!

 

 

私の妹がハワイ通なので、行く前から色々な情報を教えてもらっていましたが、

やはり現地4日間では全然足らず、

是非また行ける機会があればゆっくりと行きたいなぁと思いました(*^-^*)

 

 

とても癒された1週間でした☆★☆★☆★☆★

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP