8月の思い出

こんにちは。

 

だんだん涼しくなってきましたね。

 

季節の変わり目なので体調管理はしっかりしようと思っている、歯科医師 堀口です。

 

先月のお盆休みの事を書きます。

 

実家に帰省する前に、お友達の赤ちゃんに会いに行きました。

 

私と同い年で2月に生まれた男の子です。

 

しかも2月29日 うるう日に生まれた赤ちゃんです。

 

本当にかわいくてずーっと抱っこしていたくなりました。

201209072100.jpg 

当院にも赤ちゃん連れのお母さんがたくさん来院されますが、診療を横目に癒されています。笑

 

 

 

 

そのあとは実家に2,3日いて、犬達に癒されてました。

 

堀口家には3匹います。

201209072104.jpg 

201209072107.jpg

201209072109.jpg

こちらもかわいくてずーっと抱っこしてました。

 

 

 

 

最後の日は、大学の友人と劇団四季を観に行きました。

 

公演画像

 

『美女と野獣』です。

 

小学生の時に母と観に行ったのですが、友人はまず舞台を観たことがないので、

 

手始めにストーリーが分かるものをチョイスしました。

 

感想は・・・・・

 

いやぁー、やっぱりいいですね。

 

感動して涙しました。

 

あと舞台ならではのおもしろさや場面展開に感心させられました。

 

来年の1月いっぱいで公演が終わってしまうみたいなので、観たい方は早めのご予約を。

 

 

 

今月はあと2つ舞台を観に行くのでとても楽しみです。

 

その内容は来月のブログでアップしたいと思います。

 

では来月に。。。 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP