ワイン会

こんにちは(*^_^*)

歯科衛生士の辻田です♪

まだまだ暑い日が続きますね!!!

 

さて話は変わりまして題名が『ワイン会**』ということで・・・・・・・

 

 

 

 

普段そこまでお酒は飲まない私です。

でもワインは呑めるようになりたいと思っていました。

たまたま衛生士のさやかさんとワインの話しになり、『じゃー二人でワイン呑めるように勉強しよう!!』

ということで月1の衛生士勉強会に加えてワイン会も毎月の行事の恒例になりました(*^。^*)

 

 

 

記念すべき第一回は、さやかさん宅でやりました。

今回は”赤ワイン”

このワイン会はただワインを呑むだけだけではありません・・・・

ワインに合う料理も自分達で考えて作ったりしました。

これがまた楽しい**

今回はいろいろとバタバタだったので簡単なものでした!!

 

ワインの準備、料理の準備が出来たと思ったら次は写真撮影(@^^)/~~~

ワインを呑むまで1時間ぐらい越えていました・・・・(@_@;)

 

 

 

赤ワインは癖があると思っていましたが、意外と呑める!!

二人で結構呑みましたよ♪

 

 

 

 

そして今月は”白ワイン”

次は辻田家で行います。さやかさんのブログにもしかしたら・・・・

報告ブログが!!笑

 

 

 

 

では、また5週目に***

 

 

 

201209061300.jpg 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP