ワイン会 シーズン2

そろそろ秋が待ち遠しいですね (^-^*)/

 

こんにちは、歯科衛生士の上園です。

 

 

さて、先日の衛生士の辻田さんのブログにて

誘導されましたので書きます ヾ(・・;)

 

私たち衛生士チーム、月一でワイン会を開催し始め、

早くも二回目を終えました♪

 

 

第二回目は、辻田さん宅でやりました *:・゚?(゚▽゚*)

今回は・・・ 『白ワイン』

 

やっぱり白ワインにはお魚料理!?ということで

仕事終え直帰して、バタバタながら作りました

 

201209081835.jpg

 

料理はいつも辻田さん主導です!!

 

いつも癒し系の辻田さんに、料理だと指示されます、レアです 笑

 

 

 

写真撮影に一生懸命の辻田さん

201209081840.jpg

 

 

今回の白ワインは、『甘口』 だったせいか、うーん・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

残念ながら、あまりすすみませんでした”(/へ?*)”))

次こそは☆☆

 

また来月のワイン会は、ウチでやる予定ですヾ(@~▽~@)ノ

 

 

それではまた、来月に♪

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP