ジブリ美術館(^u^)

こんにちは(*^_^*)

 

トリートメントコーディネーターの見通です。

 

先日、トトロに会いに行きました^o^)/笑。

場所は

三鷹の森ジブリ美術館です(o^^o)

 

私ジブリ超大好きなんです(^o^)/^o^)/

 

ジブリの音楽も、映像も、ストーリーも全部好きです(^_^)/♪

 

皆さんは何のジブリ作品が好きですか(*^_^*)?

私は「千と千尋の神隠し」と「トトロ」が好きです☆

 もう何回も観てますが、全然飽きません☆

 

 

 

 

話は戻って、ジブリ美術館までは

三鷹駅から歩いて行けるんですが、

超暑かったです(+_+)泣。

やっぱり暑いのは苦手です

ほんとに私体力がないみたいで、

少し歩いただけでへとへと…

( ;´Д`)

汗だくになりながら美術館に到着( *`ω´) !

 

ジブリ美術館は、館内撮影禁止なので写真は撮れませんでした。

館内はどんな感じかというと、とにかく可愛い。

いたるところに真っ黒くろすけやトトロが隠れています。

写真で皆さんに見せたかったです(:_;)残念。

 他にはジブリの原画がたくさんあったり、

ジブリ美術館限定のミニ映画が観れたりします(*^o^*)

 

ジブリ好きな私としては

すっごーくテンションが上がりました

(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は涼しい季節に

ぜひまた行きたいです!笑。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^ ^)

ではまた来月。

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP