小旅行

暑い日が続きますね。

 

でもいつも冷房のきいた室内にいる、暑さ知らずの歯科医師 堀口です。

 

あまりにも日に当たらないので、先日お休みに受付 星野さんと茨城県大洗の近くの那珂湊(なかみなと)というところに行って来ました。

 

お目当ては・・・

 

201208032032

 

201208032034

 

岩牡蠣です!

 

前回のブログとあまり変わらないじゃないかと言われてしまいますが、それだけ岩牡蠣が大好きなんです。

 

ここの魚市場で売っている岩牡蠣はおいしいし、なおかつ安い!!!

 

2個で800円で食べれちゃいます。

 

お寿司も食べて岩牡蠣も2個食べて、大満足でした☆

 

 

 

 

このあと近くに水族館があるので、ふらっと寄ってみました。

 

201208032044 

 他にも魚やサメやペンギン、イルカを見たのに、このクラゲに癒されました。

幻想的で、すごく癒されました。。。

 

 

 

201208032052 

水族館から見た海です。(私の指が写ってしまいました (笑))

 

この日は風が強く、波が高かったです。

 

海をみると最近観た”海猿”を思いだしてしまいます。

 

ちなみに私は時任三郎演じる、下川さんがタイプです。笑

 

201208032056

無邪気にはしゃぐ星野さん。かわゆすです★

 

 

 

このあとは葛西まで戻り、お決まりの・・・

 

201208032100

ゴルフです!

 

今回は芸能人御用達のロッテゴルフに行きました。

 

ここはすごくキレイなところで、かつ広い!

 

遠くまで飛ばせないけど、ゴルフ場に行った気分を味わえます。

 

 

 

こーんな感じに休日を過ごしました。

 

久しぶりに炎天下の中動いて汗をかきました。

 

たまには夏の気分を味わうのもいいなと思いました。

 

 

 

 

ではまた来月に。。。

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP