☆★韓国…いや、新大久保LOVE★☆

 

 

受付 星野です(*^▽^)ノ

 

 

いやぁぁぁ 激暑の日々ですねヾ(;´▽`A 汗汗

 

 

と言いつつ、いつも冷房ガンガンの医院で仕事をしているので、

 

 

外勤務の方々からは怒られちゃいますが。。。

 

 

そんな暑い中、最近よく行っているところがありまして。

 

 

そこは・・・

 

 

新大久保です♪♪(●^∀^●)♪♪

 

 

 

“新大久保に行く”と聞くと、たいていの皆さんは

 

『星野さんって韓流なんだね』と、言いますよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

確かに、チャングンソクも大好きですし、韓国ドラマ大好きでよく観ます!!!

 

ただ、新大久保へ行くお目当ては

 

これです(>▽<)ノ

 

201207211655.jpg 

 

 

 

そう!

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ 韓国コスメ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ 

 

というか、顔パックですヾ(≧▽≦)ノ

 

先日行った時には30枚程購入しちゃいました

 

でも30枚で1,200円なんですよ!

 

 

 

多くのお店で顔パックが販売しているのですが、値段はマチマチ!!!

 

特に駅から近い有名なお店では、同じメーカーの物が普通に10枚で1,000円で売られています。

 

もちろん星野も最初に行った時は、何にも知らずに

 

駅から近い有名なお店で 1枚100円で顔パックを購入してましたよ ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

 

 

でも何回か新大久保に行くようになり、色んなお店を見て回ると・・・

 

あるわ、あるわ  安いパックが w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

やはり【情報を知る】というのは大事なことですね!

 

 

 

 

顔パックだけでなく、基礎化粧品や、角質をとるものなども購入しちゃいました(*・∀-)b

 

201207211656.jpg 

 

 

 

 

次回行く時は、女性・必見!のヨモギ蒸しをやろうと思っています。

 

 

 

 

実は新大久保に行く目的は、このヨモギ蒸しをやる為なんですが、

 

お店が定休日だったり、星野や一緒に行く連れの体調が悪かったりと、

 

いまだに実現できてないんです。

 

 

あっ、連れというのは、星野の姉です。

 

 

姉も私同様、韓国ドラマは大好きなんですが、出演者には興味ないようで・・・。

 

2人してコスメばっかり探しています。

 

もちろん買い物だけではありません!

 

2人そろえば、仕事やプライベートの話しで大盛り上がり ☆(◎ゝω・)人(・ω<◎)☆

 

 

6歳離れている姉は20代初期に結婚したので、

 

2人でどこかに遊びに行く!ということが できませんでした。

 

現在も子育て中の姉なので、すぐに実行はできませんが、

 

落ち着いたら、いつか2人で旅行に行こう!!!と、約束してます◎

 

 

行き先は・・・やっぱり本場の韓国ですね。゚(●´∀`●)゚。

 

 

では、また来月に ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP