女子磨き♪♪プレゼント♪

こんにちは☆

 

 

トリートメントコーディネーターの小山です(゚▽゚*)♪

 

 

 

 

毎日暑くて、気分が上がりますね。

 

仕事が終わって帰る時

外に出た瞬間に遊びに行きたくなります!

夜遊び大好きです≧(´▽`)≦

 

 

しかし、先日、私も25歳を迎えました。

こんな夜遊びしたーいなんて

言っていられなくなってきてますね。

 

まだしててもいいのでしょうか。。。

 

 

 

ということで、こんな私のために

スタッフの方々よりプレゼントをいただきました。。。

言葉では言い表せない感謝です(ρ_;)

 

 

2012072106.jpg 

 

  

塗ってよし!リングなどをかけてインテリアにしてもよし!なマニキュアです♪

しかも、持ち手になる部分が使いやすい!

今、足の爪ははこの色になっています!

 

 

2012072105.jpg 

 

 

これぞ女子☆☆なジルスチュアートのコスメたち!

このビジュアルの可愛さっていったらないですよね!

ピンクとキラキラ☆そして香りがとてつもなく良いです(‘▽’*)

 

 

2012072102.jpg 

 

 

私を象徴する「M」の文字!

基本、かばんの中が荒れてしまいますが、このポーチのおかげですっきりです!

見えないですが、中は花柄なんです!

 

 

2012072101.jpg 

 

 

次の日から、絶対に毎日作ろうと心に決めた瞬間でした。

マトリョーシカのお弁当箱セットです♪

保冷剤付きで今の季節、大活躍ですーヽ(*^^*)ノ

 

 

2012072109.jpg

 

 

5POCKETらしいですよ

収納力抜群!パスポートも入って旅行にも使えます!わぁーい。

この濃ゆーいピンクが目立って可愛いです☆

 

2012072103.jpg

 

 

わたしがこんなに可愛らしいものお部屋で着ていていいのっ!?

っていうくらい可愛すぎるお部屋着です♪

暑い夜には嬉しいデザインですね(*^^*)

 

2012072110.jpg

 

 

レモンの香り!初めてですレモン!

今までいろんな香りを使ってきましたが、新作でしょうか☆

これでさわやかな女子を目指します(笑)

 

 

 

 

もう本当にありがたく使わせていただきます(*´ -`)(´- `*)

 

 

 

今回はプレゼント自慢でした!!

 

 

 

 

 

ということで、最後におまけです(^-^)p

 

 

 

2012072107.jpg

 

 

 

この間、西船橋で飲んでいた時の一場面☆☆

 

 

 

2012072108.jpg

 

この時、私は夢の中の愛子ちゃんとしゃべっていたようです(笑)

 

 

 

勉強と仕事の両立♪ おつかれさまっ(*゚ー゚)σ

 

 

 

 

 

 

 

では、また8月にお会いしましょう 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP