☆★マロンブログ19★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

今日は母の誕生日!!

 

おめでとう、お母さん♪

 

 

 

 

さて、今月のマロンブログは先月高校時代の先輩の結婚式があり、札幌まで行ってきましたので、ご報告したいと思います。

 

 

北海道を訪れたのは中学の修学旅行以来でしたので、とっても楽しみでした☆★

 

今回式に参加したのは高校時代のテニス部の1つ上の先輩5人と同級生2人と僕の8人。

 

その8人に新郎も含め9人が仲良く、授業以外はいっつも一緒にいました。

 

テニスは毎日日が暮れても見えないボールを必死に追いかけ、土日は朝から晩までやってました。

 

部活が終わってからもみんなで出かけて、はしゃいでいました。

 

そんな日々を送っていたせいなのか、僕の記憶だと地区の団体戦では毎回優勝していたと思います。

 

そんな僕らも歳を取り、今では5人が既婚者です。

 

 

変換 ? DSC00987.jpg

 

左から

 

 

吉川先輩:中高一緒で、今でもテニスの話で盛り上がります。あだ名は馬です♪

 

長谷川先輩:1つ上の代の主将です。試合中メガネが壊れ、セロハンテープでぐるぐる巻きにしなが

        ら『ボールが見えん』と言いながらもちゃんと試合に勝っていたのを今でも思い出しま

        す。

 

今泉:中高一緒でダブルスのペアでした。喧嘩して僕が右拳の骨を折るという失態もしましたが、今

     ではいい思い出です。

 

小西先輩:アガシが大好きで、大会では白を基調としたユニフォーム着用が義務だったのに、その

       時アガシが着ていた真っ黒のユニフォームを着てきて顧問に怒られ、大会中ずっと本部

       の前に正座させられ、県大会にも出してもらえていませんでした(笑) 

 

明田先輩:甘いフェイスでかっこよくて、利き腕も左で憧れでした。なんだかんだ一番連絡とってるか

        も☆★

 

河合先輩:普段サバサバしてますが、時には誰よりも熱くなるときがあります。テニス以外でも♪

 

瑞比古:神社の跡取りでこれで『みずひこ』と呼びます。高校の時2人同時に彼女に振られて慰め合

     いました。面倒見の良さはピカイチです。

 

 

 

 

そして

 

変換 ? DSC00988.jpg

 

新郎の本間先輩:中高一緒で職業も歯科医師と同じ。いつか地元で一緒に医院を開こうと言ってい

            たのですが、どうやら札幌から帰ってくる様子もないみたいなので残念です。

 

 

 

変換 ? DSC00992.jpg

 

全員集合!!

 

新郎目をつぶってしまいました…。

 

この後はみんなで飲みに行き、スープカレー&味噌らーめんを食べました。

 

観光はどこにも行けなかったので残念です…。

 

 

高校を卒業してから11年経ちましたが、今も変わらず集まれる仲なので、これからもこのメンバーで

たくさんの思い出ができたらいいなと思います☆★

 

次回集まれるのはお盆か正月かなっ♪

 

また何かあったら報告したいと思います。

 

 

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした。

 

では、また第2週目にっ☆★

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP