卒業します!

こんにちは。

この度、一身上の都合により栗林歯科医院を卒業することになりました、

トリートメントコーディネーターの工藤です。ついに卒業生です。

 

他のスタッフに記事で取り上げて頂いた通りです。

 

感動的な送別会から一週間が経ち、余計に実感が薄れてきている頃ですが。

もうすぐ3月が終わりだと思うと、やはり悲しくなります。。。

 

因みに私が卒業する理由は、

歯科衛生士の専門学校へ進学が決まった為です。

自分自身のステップアップのために決意しました。

 

より多くの知識を得て、仕事の幅を広げると共に、

今まで以上に患者様との距離を近くで感じられたらという思いです。

 

 

これから新しい生活が始まると思うと不安と期待の入り混じった変な気持ちです。

私が進路を決めた時、栗林スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。

色々相談に乗って頂き、協力して頂き、応援して頂き。。。感謝の気持ちでいっぱいです。

これから新生活を始められるのは家族の力、栗林歯科医院のスタッフの力があってだと思います。

努力を惜しむことなく、勉学・実習に励みたいと思います!

 

 

0328-1

院長☆

安藤さんが言うように、私も栗林研治との出会いで人生が360度変わりました。

人としてとても成長させて頂き、こんな素敵な職場で仕事を出来たことを誇りに思います。

とても尊敬できる、頼もしい方です。

 

0328-12

安ドさん☆

同期で同じ時期に入社し、同じ時期に卒業。なんて仲良し♪♪

安藤さんの言うように運命的なものを感じます。偶然ではなく必然!?

 

0328-2

萩原先生☆

常勤スタッフの中では一番歳が離れている萩原先生。

そんな歳の差が気にならない程に優しく、気さくに接して頂きました。

0328-8

パパ。

いつからか私のパパになっていました。本当のパパのように私のことを何でも分かってくれていて

理解してくれていて、いつも陰ながら支えて頂いていました。

0328-3

こぼたん☆

名前の由来はコボちゃんに髪型が似ているから。バカにしすぎだといつも怒られました。

お酒が好きすぎるところは困ったものですが、何より人の変化をよく見ていて気配りのできる方です。

0328-9

さやかさん☆

入社した当初から、歳の差があるにも関わらず色んな相談やお話をして頂きました。

どんな些細なこともいつも親身になって全力で応えてくれる、優しくて頼れる方です。

0328-10  

あーかー☆

可愛くて社交的でアクティブで不平不満を言わなくて料理○ハンドメイド○お洒落○

良いとこしか出てこない本当に大好きなお姉ちゃん!性格は全然違うのになぜか気が合います。

0328-11

あやちゃん☆

楽しい事、辛いこと、厳しい事、仕事やプライベートのこと、本当に色んなことを教わりました。

あやちゃんの顔を見るだけで安心できるんです。本当に心から信頼できる大好きなママ! 

0328-4

えりかさん☆

隣に並ぶのが申し訳ないほどの美貌の持ち主ですよね!女性の鏡だと常日頃思ってます。

仕事もプライベートもできる女の一言に尽きます!本当に尊敬できる方です。

0328-5

みっこ☆

とにかく常に一生懸命です。よく二人で出掛けたりして濃い?話をしました。

なんだか一緒にいると職場の人ではなく友達といるかのような落ち着きをいつも感じました。

0328-6

日暮さん。

えりかさんに次ぐ美貌の持ち主。とにかく美白!そして髪の毛サラサラ!

自称ひねくれ者ですが私は素直な方だと思っています。何度日暮さんの言葉に救われたか・・・。

0328-7

ぼーちゃん☆

クレヨンしんちゃんのボーちゃんに喋り方が似ているのが由来。いつも工藤さん工藤さんと頼ってくれてこんな私を慕ってくれるとても純粋で可愛い、妹のような存在です。私の後継者と言われています。

 

 

栗林歯科医院のスタッフは皆個性的で、それぞれの良さがたくさんあって、本当に刺激的でした。

学ぶことも沢山ありました。

 

又、スタッフはもちろん、患者様とのご縁も沢山ありました。

患者様とお話する時間も私の楽しみの1つであり、仕事へのやりがいの1つでした。

本当に沢山の方に支えて頂いたなぁと改めて深く深く思います。

 

こんなしみじみと長々と書いてしまいましたが、実は土曜日だけ

栗林歯科医院でお仕事させて頂けることになりました!

 

なのでお会いできる機会は減ってしまいますが、今後とも宜しくお願い致します!

皆さま本当にありがとうございました!

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0328-13

 

先日栗城家で富士Qへ行った時の写真♪

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP