BOTAログ7

だんだんと診療室から見える桜も咲き始めた今日この頃…

 

 

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

2ヶ月ぶりの更新ですが、いろいろあった2ヶ月でした。

 

 

 

ちょっと紹介させてください(●^o^●)

 

 

 

1つ目は、、、

 

 

 

お休みをいただき、歯科大学時代の同期とグアムに行ってきましたヾ(*´∀`)ノ

IMG_5539.jpg

 

 

 

 

出国前の写真です。

 

 

 

 

原因は分からないのですが、飛行機が3時間以上遅れてて、成田空港に5時間以上いました。。。

 

 

 

 

なので、やることもなかったので皆で酒を飲んでたら…ベロベロになってしまいました。。。

 

 

 

 

まぁ、お酒の好きな僕らにとっては、僕ららしいのかな(^o^)

 

 

 

 

そのせいで到着もかなり遅くなり夜中になってしまったので、寝ずに朝市に行って、、、

IMG_5624.jpg

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べました!! 

IMG_5632.jpg 

 

 

 

 

あとは、、、最高の天気のもと、、、

IMG_5642.jpg

 

 

 

 

ひたすら飲酒と、、、

IMG_5667.jpg

 

 

 

 

ひたすら、、、日焼け、、、

IMG_5668.jpg

 

 

 

 

ダメ人間ですな(・.・;)

 

 

 

 

とにかく起きたら時間関係なくハイネケンばかり飲んでいました(・.・;)

IMG_5718.jpg

 

 

 

 

あと、アメリカの食事は重いですね。。。

IMG_5720.jpg

IMG_5721.jpg

 

 

 

 

でも、栗林歯科医院の社員旅行で必ず行くPROAはやっぱりうましっ!でした!!

IMG_5742.jpg

 

 

 

 

あとは男4人でドライブしたり、お揃いの水着を買ったり、同じブランドの物を買ったり…

IMG_5773.jpg

IMG_5823.jpg

 

 

 

 

でも、グアムの新発見が多かったです(*^_^*)

 

 

 

 

でも、つかの間の休みもあっという間に終わり…

 

 

 

 

ジャパンに帰って来たら、即現実デス。。。

 

 

 

 

2つ目の出来事としては、1月から行っていたAFDスカンジナビア歯周治療プログラムという勉強会があったのですが、今月3月でその勉強会が終わりました!

IMG_0475.jpg

 

 

 

 

この勉強会の講師であります岡本浩先生との1枚です。

 

 

 

 

栗林歯科医院の常勤DR4人とも参加した勉強会ということもあり、皆栗林院長のことを知っていたので、ある意味プレッシャーでした。。。 

 

 

 

 

でも、そのおかげで、素晴らしい先生と出逢うことができました!!

IMG_0476.jpg

 

 

 

 

一緒に勉強会に参加した、栗林歯科医院非常勤DRの神部先生(左)と、大阪府で開業されている赤木誉先生(中央)とお会いすることができました!

 

 

 

 

赤木先生は僕と神部先生と休憩時間時によくいろいろなお話をさせていただき、本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

 

赤木先生は、栗林院長・神部先生同様、去年スカンジナビアに行かれて勉強された方で、本当に素晴らしい方にお会いできました!

 

 

 

 

この勉強会のスタッフの小石川サンです(笑)

IMG_0477.jpg

 

 

 

 

せっかくなんで写真撮らせていただきました!

 

 

 

 

今後とも頑張っていきたいと思います!

 

 

 

よろしくお願いします(^?^)

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP