(*^_^*)

 

 

こんにちわ★

 

トリートメントコーディネーターの野村です♪

 

前回のブログからだいぶ日が経ってしまいました・・・。

 

ごめんなさい(TT)

 

3月分のことを書きます!

 

 

まずはじめに3月に3連休をいただいて北海道旅行に行ってきました!

 

さずが北海道、雪が降ってましたよ(^^;)

 

いやー極寒でした(A_^;)汗汗

 

着いた1日目はまず小樽に行きました♪

 

小樽はオルゴールが有名なのでオルゴール堂をたくさん回りました★

 

すっごく綺麗でした!!

 

写真を撮りたかったんですけど色々夢中になってしまい北海道の写真ほとんどないです・・・。

 

夜は札幌に戻り、テレビ塔に行きました。

 

2012431307.jpg

 

テレビ塔から見た札幌の景色です♪

 

夜ご飯は「だるま」というお店にジンギスカンを食べに行きました♪

 

2012431322.jpg

 

おいしかったー・・・。

 

本当においしかったです!!

 

お酒とよく合いました♪

 

2日目は旭山動物園に行ってきました。

 

だけど、雪雪雪!!!!

 

積雪がすごかったです・・・。

 

動物もほとんど屋内にいました(^^;)

 

2012431326.jpg

 

唯一元気に動いていた白くまです。

 

3時間程いて札幌に戻りました。

 

そしてその日の夜ご飯はまずラーメンを食べに行きました♪

 

2012431328.jpg

 

みそバターラーメンだったかな?

 

おいしかったです(^^)

 

そしてその後まさかのだるまにジンギスカンを食べに行きました・・・(^^;)

 

2日連続、女の子が食べる量ではなかったと思います・・・笑

 

ホテルに戻ってお菓子なども食べていたので・・・。

 

ただおいしかったから入っちゃうんです。

 

すごく満足しました。

 

3日目は普通に帰りました。

 

 

 

そして2つ目のことを書きます♪

 

もう皆さんのブログにもたくさん書いていて知っているとは思いますが

 

3月19日に安藤さん、工藤さんの送別会を行いました。

 

お世話になった安藤さん、工藤さんの為にTC3人で準備を進めてきました。

 

スタッフの皆さんにも協力してもらってすごく良い送別会ができました。

 

 

2012451315.jpg 

 

 

2012451316.jpg

 

 

安藤さん、工藤さんとは短い間でしたが一緒に仕事ができたこと、

 

本当に幸せに感じます。

 

なにもしらない私にいつも優しく、丁寧に教えてくれ

 

仕事も人としてもたくさん成長させてもらいました。

 

本当に尊敬できる先輩です!!

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

大好きです!!笑

 

 

2012451339.jpg 

 

 

TC5人で☆

 

 

それでは今月はちゃんと3週目に更新します♪

 

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP