懐かしい味

栗林歯科の前の桜も咲き始め、春の訪れを感じる今日このごろ

 

みなさんお元気でしたか?

 

お久しぶりです、歯科医師の萩原です。

 

 

先日診療について調べたい事があったので、久々に出身大学の図書館に

 

行ってきました。司書の方の親切な助けもあり無事に調べ物も終わったら

 

小腹が減ってきたので、在学中よく行ったラーメン屋に久々に行ってきました。

 

 

  120316_174609.jpg 

 

 

 

みなさん、ご存じの方も多いと思いますが「斑鳩」さんです。

 

雑誌やテレビでも度々紹介されていますね。

 

 

今回頂いたのはこちら、

 

120316_173809.jpg 

 

豚骨魚介つけ麺+味玉です。

 

こちらでつけ麺頂くのは初めてだったので、待ってる間すごく楽しみでした。

 

ラーメンが美味しいのは知ってましたが、つけ麺も旨い!!

 

初めて食べたつけ麺でしたが具のチャ―シュ―やスープに昔食べた

 

ラーメンの味が見え隠れして、どこか懐かし気持ちと少し嬉しさを感じました。

 

卒業してから、もう10年は経っているのですが変わらぬ美味しさに感謝です。

 

 

では、また。

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP