結婚式&蘇我スパ☆&送別会

トリートメントコーディネーターの小山です。
もう。。。3月ですか。
早すぎですね。
花粉の時期がそろそろやって来ます。
 
 
 
いや、むしろすでにやられてます 。゚゚(´□`。)°゚。
頭が青キャップの点鼻薬を愛用中です。
これが無いと夜眠れない・・・。
 
 
 
 
 
2月から3月にかけてのプライベートな日々を激写できたので
更新いたします。
 
 
 
 
 
 
2月中旬、私が以前ものすごーくお世話になった
いや、現在も仲良くさせていただいている先輩の結婚式に参加させていただきました☆
 
 
 
 
場所は、こちら。
オリエンタルホテル。
 
 
KDCから近いですね。
 

 

neesann2.jpg

 

 

 

あまりのきれいさにうっとりです?(。?v?。)?

 

 

 

 

料理は日本食をチョイス。

 

 

neesann1.jpg

 

 

おいしかったですよ☆

最近の結婚式って料理の種類選べるんですね・・・。

日本食orフランス料理で選択できました。

 

 

201203261.jpg

 

チーム 元・北千住

と、先輩のお友達。

なつかしいです。

 

 

ちなみに私はこの先輩のことを

姉さんと呼ばせてもらっています(笑)

 

 

理由は顔が似ているから。

 

 

 

自分で言ってしまいました・・・。

 

むかーし言われたことがあったので。。。

いや、本当滅相もない話です。

申し訳ないです。

 

 

バレンタインが近かったので、チョコレートをイメージした会場となっており、

ウェディングケーキもチョコでした♪

可愛かったです(●^o^●)

 

本当に楽しみにしていた結婚式☆

参加できてよかったです!

 

 

話は変わりまして、3月上旬。

蘇我のスパに行って来ました!!

 

 

soga1.jpg

 

 

TC愛子ちゃんと☆

 

 

岩盤浴で二人、終始寝ていました。

たくさん汗をかき、心も体もリフレッシュ☆☆

 

 

そんな蘇我駅で発見したのですが

 

 

soga2.jpg

 

 

 

なんだか!

あのおばけを退治する海外の映画のマークに似てるような気がしてならず

撮影しました。

 

そう思ったのは私だけでしょうか・・・。

 

 

 

その後、船橋に移動して飲みです♪

 

 

 

 

 

kamadoka.jpg

 

 

 

飲み放題(2時間?)のコースにしたのですが、

話が尽きず、何回も「1時間延長」。

ひたすら話して食べて飲んで♪ 楽しく過ごしました☆

 

そんなひとコマ。

 

 

saga3.jpg

 

爆睡中。。。(笑)

 

 

お店を出た後はカラオケ♪

結局オールで騒いで楽しみました(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

そして、いろんな方のブログの内容にもなっていますが、

送別会・・・行いました 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

お二人に感謝と、喜んでもらいたい思いを当日にぶつけました!

テーマは学園です。

 

お花紙に胸章に卒業証書、そして制服(笑)

 

 

 

喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。

そしてその半面・・・淋しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

本当にお世話になりました。

 

201203262.jpg

 

院長のみカメラ目線です。

 

 

 

最後に、安藤さん最終出勤日に写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

201203263.jpg

 

おもしろいことができなくてごめんなさい。

 

 

 

たくさん笑って、そして泣いた2月、3月でした。

 

 

 

 

またも長くなってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。

来月にまた会いましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP