☆.。.:*・°☆.。.:*Thank you 安ドゥ&愛子°☆.。.:*・°☆・°☆.。.:*

こんにちは♪ 

受付 星野ですヾ(*>∀<)ノ゙

 

 

安藤さんのブログを見て、ビックリする人もいたかと思います。

 

第2期の安藤さんと工藤さんが卒業ということで、

 

第1期の星野とさやかさんはまたも見送る側となりました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

 

 

 

2人が入社したのは2009年の9・10月です。

 

初々しく、まだ若い!懐かしいです

 

若かりし、安ドゥ・・・ 。 

 

20123241635.jpg

これが不機嫌な堕天使になるなんて・・・(((( ;゚д゚)))

 

 

 

愛子もまだこの時は10代ですよ◎

20123241636.jpg 

 

 

 

それが今となっては・・・

 

20123251331.jpg 

 ん?、あんまり変わってないかな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

 

この2人と、一昨年卒業した吉牟田さんで、栗林歯科医院の

トリートメントコーディネーターを確立してくれました。

 

20123241637.jpg 

 

 

 

 

2人の門出の為に、同じTCの小山さん・日暮さん・野村さんが実行委員となって、

 

連日夜遅くまで残って準備していました ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

 

 

 

 

 

小山さんは当日に流すビデオレターの撮影や編集担当 + スケジュールや食事の用意!

 

20123251333.jpg 

 

スタッフ、メーカーさん、そして辞めてしまった先生やスタッフにも声をかけて、

コメントを撮ってきてくれたんですよ☆

 

トータル50分位の超大作のビデオレターとなって、

星野から『長すぎじゃない(笑)』と、つっこまれていましたが、当日2人は大喜び。

一緒に見ていたスタッフも感動の嵐でした。

 

 

日暮さんはプレゼントするアルバム作成担当♪

 

栗林歯科医院の連中は、なにかあると写真撮影するので、たくさんの中から写真を選び、

印刷、カッティング、そして可愛く貼り付け・・・と、大変な作業だったと思います。

 

 

20123251334.jpg 

 

 

出来上がったアルバムも、”卒業証書”と題して、卒業式風に渡していました。

ナイス・アイデアΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

 

20123251335.jpg 

 

 

 

野村さんはダンスリーダーとして、まずAKBの振り付け覚え。

そしてそれを女子スタッフ全員に教える、という体力と気力がいる担当☆

 

 

野村さんのダンスレッスン、まじでわかりやすかったぁぁぁ。

おかげで、アラサーの星野もなんとか頑張れました・・・( ̄□ ̄;)アセアセ…..

       ※この年で何やってんだよぉ!(●`з´●)

          って、お怒りになる方もいらっしゃると思いますが、どうかお許しを・・・)

 

 

 ダンスレッスンに夢中で、写真撮る暇なかったです。  ごめんね、野村さん(。-人-。) ゴメーン

 

 

 

 

 

前日はみんなで、本番同様、衣装(制服)着用してのレッスンや、準備に励みました。

 

RSCN0285.jpg 

 

なんか学生時代の文化祭前みたいで、女子達大盛り上がり ♪(*´∀`*)(*´∀`*)♪ラララ

 気分だけですが、若くなりました!!!

 

 

2人が卒業は本当に悲しいです・・・。

 

 

マジでつらいです ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

 

 

でも今後の2人の人生が素敵で幸せになるよう、スタッフは祈ります(●>∪<●)

 

 

 

 栗林スタッフは、安藤さんの結婚式の為、名古屋まで駆けつける予定ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

 

 そして、別れがあれば出会いもあり・・・

 

 

 

新しいスタッフが増えます。゚(●´∀`●)゚

 

 

 

それはまた来月のお楽しみです ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

 

 

 最後に、送別会で安ドゥ&愛子がお返しにプレゼントしてくれた名演奏の写真を♪

 

 

20123251352.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP