『栗城家☆いざっ!日光への旅』

こんにちは♪

 

受付 星野です。

 

9月だというのに、この真夏日のような暑さ・・・

夜も寝苦しいですね (´Д`;)

 

 

さて、前回のブログで予告していましたが、

先日栗城一家で日光へ行ってきました!

(栗城家メンバー パパ栗城/ママ星野/長女辻田/次女工藤)

 

 

日光といえば・・・

 

もちろん

 

nk1.jpg 

 

日光東照宮ですね ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

 

 

小学校の修学旅行は誰もが日光へ行くもの!と思っていたのですが、

なんと辻田さんは日光が初めて☆

 

そんな辻田さん、初めて見る ”見ざる・聞かざる・言わざる”の前での1枚◎

mki.jpg 

 (修学旅行の小学生がいっぱいいる中で、こんな写真をとる大人3人って…( ̄▽ ̄;)アハハ)

 

 

 

修学旅行の時とは違って、大人になってから見る東照宮はぜんぜん違いますね!

 

工藤さんと『もっと勉強してくれば良かった…』と、勉強不足を後悔しました。。。

なので、周りにいたガイドさん付の集団にまじって、説明を盗み聞きしてました ̄ー ̄)ニヤリ

 

nk2.jpg 

 

 

 

その後は、縁結びの神社・二荒山神社で、みんなで”縁結びのおみくじ”引いてきました。

 

おみくじの結果は・・・

 

◇辻田さん・・・金運の縁

◇栗城先生・・・勝利の縁

◇工藤さん・・・家族の縁

◇星野・・・友達の縁

 

が、良くなるそうです(*>∀<*)

 

 

そして、日光に来たら、ここも有名ですね!

 

★華厳の滝★

CIMG1791.jpg 

近くで見る為に下に降り立ったのですが、 滝の水しぶきで寒い寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

 

3分もせず滝から引き返しました。

 

 

CIMG1094.jpg 

 

 

 こんな感じの日光でしたが、

 

ブログをご覧頂いている皆様にサービスショットを☆

 

 

 

negao.jpg

 

 

 

 

 

negao2.jpg 

 

この2人、ウトウトどころではございませんw( ̄△ ̄;)w!

 

完全に熟睡してます!!!

 

 

いつも旅行の帰り道は我が娘達はお休みタイムです☆

 

そして、起きた後は必ず、『寝ちゃってごめんなさい!』 と、平謝り・・・。

 

可愛い娘達です(´▽`*)

 

 

では、また今度ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP