今年もやります

みなさま☆こんにちは☆

 

 

 

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

 

今日はちょっとしたお知らせがあります(*^_^*)

 

 

来月、10月8日(土)

今年のプラウド秋祭り開催につきまして

栗林歯科医院☆またまた出させていただくことになりました!

 

3回目の参加となります♪

 

このような機会を与えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

より多くの方々に栗林歯科医院を知っていただけたらな☆と思います(^^ゞ

普段、ご自身や、お子様の歯についてゆっくり相談できなくても、

お時間の許す限り、ドクターとお話もできます♪

 

お近くにお住まいの方、お時間のある方☆

ぜひ、足を運んでみて下さいね☆

 

本日は短いですが、この辺で・・・☆

 

 

 

最後に、地元☆隅田川の花火に衛生士の辻田さんと行った時の写真をどうぞ(笑)

 

 

attachment00[1].jpg

 

 

暗いですけどね。。。

 

楽しい夏の思い出☆☆

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP