スカイツリー

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

 

こんにちは、歯科衛生士の上園です。

 

私がなんとなく気になって見てしまうもの、

それは

東京スカイツリーです★

TOKYO SKY TREE

 

 

2011年8月26日撮影

高さ:634m

2011.jpg 

 

 

前に見に行った時はまだこれくらいだったのに。  

2010年10月1日撮影

高さ:470m

2010.jpg

 

 

現在は、周辺施設の工事をやっていました。

お隣のビルも、31F建てらしいです☆

 

 

少し歩いたら浅草にも行けるし、

観光地として楽しみだなと思います(^o^)丿

suntory.jpg

 

目の前で見ると、スカイツリーの大きさに圧倒されますが、

どのくらい離れてもスカイツリーは見えるんだろうと、

ついつい探してしまいます。

 

ココ浦安からは、綺麗に見えますよね。

 

千葉市の海浜幕張からも見えました。

 

残念ながら、私の住んでる所からは見えません(ノ_・。)

 

高いところは少し苦手ですが、

完成したらスカイツリーの展望台から景色を楽しみたいと思います?(^o^)/

]]>

最近の記事

  1. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  2. 浦安診療所で棚卸しを行いました

  3. Q.お酒は体に悪いって本当?

アーカイブ
TOP