はっちゃけ夏休み

こんにちは☆

 

 

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

 

最近、少し日が短くなったかな・・・?

と思うこの頃です。

夏の終わりが近づいてくるのって、どうしてこんなにも淋しくなるんでしょうか。

 

 

ですが、今日も元気に更新したいと思います(*^_^*)

 

 

私、小山は14日まで夏休みを頂いておりました!

5日間の休暇なんて久しぶりだったので、うきうきしてました(笑)

 

 

まず、初日は衛生士の辻田さんと!!

二人で海デートをしてきました♪

 

 

鎌倉の海岸です☆

 

 

n1.jpg

 

 

天気も最高であまり混んでおらず、楽し過ぎる時間を過ごしました☆

ただ、風がものすごく強くて波が高かったため、あまり長い時間海には入れなかったのですが・・・。

 

外で食事をするにも砂だらけになってしまうため、必死でした!

せっかく来たからには砂浜でごはんを食べたかったので、そこは気にしません!

 

 

夕方、あまりのきれいさに思わず1枚です・・・♪

 

 

n2.jpg

 

 

本当に楽しかったです!

この日の海で、私はここ10年くらいの間で1番日焼けしてしまったと思います・・・。

帰りの電車は二人して熟睡でした(^^ゞ

 

 

 

次の日は地元の友達と遊んだのですが、

夏だ! プールだ!

 

ということで、行先はサマーランドです☆

 

 

道路が混んでいたうえに、道を間違えてしまい

朝7時に出発したのに着いた頃にはお昼でした(^^ゞ

 

 

 

 

sama.jpg

 

 

nn3.jpg

 

 

そして・・・まさかのゲリラ豪雨&雷に遭遇してしまいました・・・。

 

 

 

ですが、すぐに去ってもらったので

その後は流れるプールでぷかぷかです♪

 

一体、何往復したんだろうか・・・。

 

 

帰り、私はすっごく久しぶりに車を運転しました!

自宅に車が無く、完全にペーパードライバーの私・・・。

運転レベルはマリオカート並みです(笑)

 

 

友達とわいわい遊ぶのは本当に楽しいですね♪

 

 

そんな2日間だったので、次の日は少しゆっくりして・・・

それでも、買い物があったので外出はしてしまいましたが(^^ゞ

 

 

 

13,14日と家族で親戚の家へ行ってきました。

お盆に両親と出かけるなんて小学校以来です。

 

 

茨城の奥の方なので、こんなにのどかな場所です♪

 

 

iba3.jpg

 

 

母の実家のすぐ裏です☆

 

 

あたりを見渡せば山に川に畑に田んぼです♪

暑さは東京とあまり変わりませんが、本当に癒されました(*^_^*)

 

 

夕日もきれいでまた1枚☆

 

iba2.jpg

 

本当に絵になります。

私が撮ったからとかそういう意味では無いですよ。

 

 

たくさんの親戚と会い、久しぶりの再会で話が弾みました。

母は祖母やおばたちと、ひたすらマシンガントークでした☆☆

話を聞いてるだけでおもしろいです(●^o^●)

 

 

番犬のジローちゃん♪

 

iba1.jpg

 

 

 

本当に楽しい最高の5日間を過ごすことができました!!

心も身体もリフレッシュです♪

リフレッシュしすぎて夏休みボケしてしまうか・・・心配ですが

また新たに心を入れ替えて頑張りたいと思います!

 

楽しい夏のお話、ぜひ聞かせて下さいね(^?^)

 

 

 

今回は長くなってしまいましたが・・・最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました☆

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP