☆★マロンブログ8★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

この暑さに負けず、テニスをしている為、だんだん肌の色が黒くなってきました。

 

学生の時には黒過ぎて、そのうえ白衣を着てたので、よりコントラストがはっきりして気持ち悪いくらいでした。

 

健康的な色で収めたいので、これからはほどほどにしたいと思います。

 

外で運動している方は熱中症に気をつけてくださいね!!!!!!!

 

 

 

 

さて、今月のマロンブログは山梨に小旅行してきましたので、お伝えしたいと思います。

 

8月4・5日に星野・辻田・工藤・僕の4人で、『ひまわりが見たいっ!!』の一言で行ってきました。

 

 

変換 ? DSC00479.jpg

 

変換 ? DSC00483.jpg

 

どうです??

 

この見事なひまわりっ☆★

 

天気も良くて、空の青にひまわりの黄色が映えて、最高でした♪

 

ちなみに花言葉は、「あこがれ」「あなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」などがあるようです。

 

僕はこの風景を見ながら、思わず「少年時代」を歌ってしまいました♪

 

これこそ『The 夏休み』ってな感じだったもので…

 

 

 

 

DSC00480.jpg 

 

 娘3人ははしゃいでパシャパシャ写真撮って楽しんでました。

 

左からママ:星野、姉:辻田、妹:工藤です。

 

そしてパパ:栗城が揃って栗城家のメンバーです。

 

最近はこの4人でいろいろやってます。

 

 

9月には日光に行くみたいな声がどこからか聞こえてきたような…

 

まぁー運転頑張りますっ!!

 

 

 

このあとはハイジの村に行って、あとは宿でゆっくりしました。

 

 

DSC00487.jpg

 

みんなレアな浴衣姿です☆★

 

制服姿の時とは印象が全然違いますよね??

 

 

このあとは温泉に入り、夕飯を食べ、おしゃべりしたり、UNOしたりで、寝たのは2時くらいだったと思います。

 

2日目は御殿場のアウトレットに行って、楽しくお買い物して帰ってきました♪

 

 

最後に家族写真

DSC00492.jpg 

 

 また家族旅行に行ったら報告しますね。

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした。

 

では、また第2週目にっ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP