2011年☆夏

 

こんにちは☆

受付 星野です

 

いやぁ、みんなのブログを見ていると、夏休みをかなり楽しんでいるようでなによりですd(・∀<)

 

そんな私も今年はいっぱい”夏”を実感できたかな♪(`∀´●)

少しばかり報告しますね。

(すみません!みんなのブログネタとかぶりまくりだと思いますが、ここはひとつお許しを・・・)

 

 

 

◆夏 その1◆  バーベキュー【栗林歯科オールスタッフ】  

hoshibbq1.jpg

 

みんないい笑顔っすね!

 

hoshibbq2.jpg 

 

かなりの猛暑日で、肉より飲み物のほうが人気でした。

(せっかく北海道から肉を取り寄せたのに・・・)

 

今回星野が幹事だった為、あんまり写真映ってないんです。

でも、みんな『楽しかった!』と、言ってもらえてやった甲斐がありました☆

  

 

◆夏 その2◆ 奥多摩 【栗城一家(笑)】 

hoshikawa1.jpg

 

川遊びサイコー♪

 

hoshikawa2.jpg

 

 

hosikawa3.jpg 

この一家、食事の時はこんな風に写真撮りまくります・・・。

今度機会があれば全部載せますね。。。(・o・)ゞ

 

 

 

◆夏 その3◆ 海 【TC安藤さん】

 

hoshiumi.jpg 

 

 夏!と言えば

そりゃー海ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかも某ドラマのロケ地の海岸!!!

ミーハーな星野は大喜びです。◎

 

海を前に、安藤さんと2人

かなり語り合いました・・・。

 

 

◆夏 その4◆ ひまわり畑 【栗城一家】

 

hoshihima.jpg 

 

見事なひまわり畑☆

 

この4人でいると、なんかシックリくるんです。

来月はいざ・日光へ!

 

 

hoshihaiji.jpg 

 

ひまわり畑の前にあった、ハイジ村でのワンショット♪

初めて「アルプスの少女ハイジ」の第1回目を見てきました!

 

 

◆夏 その5◆ バーベキュー2 【DH辻田さん】

 

hoshibbq3.jpg 

またもBBQやっちゃいました。

しかも新木場の某公園!

人も少なく、海が見えて素晴らしい場所でした(≧▽≦)

 

 

こんな感じの”2011年☆夏”です! 

 

 

んっ!

今気づきましたが、全て栗林歯科スタッフとの思い出・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

なんか嬉しいような、悲しいような・・・。

 

(ちゃんと地元や、他にも友達はおりますのでっ!)

 

 

8月もあと半月♪

 

まだまだ夏を楽しみたいですね(*´∀`*)

 

 

では、また(*´∀`*)ノ″マタネェ

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP