★春合宿★

 

こんにちは★☆★☆

受付の渡辺です。

 

最近暖かくなってきて、ようやく春になってきたなぁと感じられるようになりました★

 

そんな暖かい季節になったということで、毎年恒例(まだ2回目ですが)の

栗林歯科医院春合宿が4月20日(水)・21日(木)に行われました!!

(臨時休診に伴い、来院中の患者様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。)

 

企画・運営の実行委員長をしてくれたのは昨年同様トリートメントコーディネーターの安藤さんです。

昨年も安藤さんの企画・運営力には驚きましたが、今年は昨年以上の春合宿を

作り上げていただき、本当に感謝&尊敬です!!

 

 

春合宿は箱根で行いましたが、ホテル到着から帰宅日の出発まで1度も外に出ることもなく、

会議室に缶詰状態でミーティング・セミナー三昧でした(>_<)。。。

ただ、いつもと違う環境の中、スタッフ全員で1日話合うことのできる機会が年に1回

この春合宿でしかないため、全員で真剣に話し合いました。

真剣すぎて、全く時間が足りませんでした・・・。

 

 

だけど、勉強だけでは・・・・ということで、夜は食事&ゲームありの親睦会を行いました!

 

夜の幹事をしてくれたのは、歯科医師の窪田先生と受付の星野さんです☆

 

 

              JPEG&erika.jpg 

 

 

 

色々なゲームを考えてくれました!!

 

また、新入社員恒例となった一発芸披露も行われました(●^□^●)ハハ

今年は歯科助手の小山さん&歯科医師の神部先生が披露してくれました★

 

小山さんは股割を披露してくれました!!

 

 

JPEG&erika3.jpg

 

 

その後も全員でカラオケをしたりと夜も充実していました☆

 

 

そんなかんじで2日間気づいたらあっというまに終わってしまいましたっΣ(・ω・;)

メインは勉強・話合いでしたがとても充実した2日間でした(-^□^-)

 

この2日間で話し合ったことをこれからの診療に取り入れ生かし、

よりよい栗林歯科医院をスタッフ全員で作り上げていくので、

今後とも当院を宜しくお願い致します★☆★☆★☆

 

 

JPEG&erika2.jpg 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP