結婚式2

余震はまだまだ続きますが、だんだんと暖かくなってきて、気分は前向きに行きたいですね!

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

またまた結婚式ネタです。

 

 

 

 

先日、歯科大学時代の仲良い仲間の一人が、ついに結婚することになり、披露宴から参加してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間内からの結婚第一号だったので、みんな気合い入りまくり(*^_^*)

bota1.jpg

 

 

 

 

北は北海道、南は大阪まで行ってる仲間達が一同に会して、飲むのが大好きな我々は、前日から飲んでた奴ばっか。。

 

 

 

 

8割以上の奴らが二日酔いでした(+_+)

 

 

 

 

でも、みんな披露宴から飛ばしまくりで、僕は披露宴から三回も吐いてしまいました。。

 

 

 

 

でも、昼の12時から夜の12時まで飲み続けましたよ(●^o^●)

bota2.jpg

 

 

 

 

やっぱり仲間って良いもんですね!!

bota3.jpg

 

 

 

 

ちなみに、後夜祭もしました。。

 

 

 

 

どんだけ好きなんだ、、、酒、、、

 

 

 

 

ふざけてばかりのようですが、もちろんちゃんとしてる時もありますよ!!

 

 

 

 

こないだの春合宿の写真で締めますね?

 

 

 

 

これからどんどん暑くなっていくので、どんどん熱いネタをアップしていきまーす!!

bota4.jpg

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP