◆今週のお花◆

こんにちは。

受付の星野です。

 

先日の大雨からだいぶ朝夜が涼しくなったような気がします。

 

このまま秋突入してくれるといいのですが・・・。

 

そろそろ夏ファッションが飽きてきた栗林女子スタッフ。

早く秋ファッションを楽しみたいです♪

女子スタッフはみんなおしゃれなんです。

雑誌を毎月何冊も購入してメイク・おしゃれを勉強する子。

中にはお母様が服飾のお仕事をされているので、お母様の手作りの洋服を着こなす女子も!

(すっごく可愛い洋服で、それがまた似合うんですっっっ!)

 

仕事も一生懸命ですけど、プライベートも日々勉強ですね。

 

さて、久しぶりに今週のお花を紹介します。

 

2010_0911_125955-CIMG0970.jpg

 

ユリ(ソルボンヌ) ・・・【花言葉】 稀少

ケイトウ・・・【花言葉】 おしゃれ・感情的・警戒

バラの実

ドラセナ(ニュードリーミー)・・・【花言葉】 幸せな恋 幸福

 

お花を届けてくださる” きらら ” さんより

『ピンクのゆりを惜しげもなく、たくさん入れました。
こんなにいっぱいあると幸せな気分になるかなぁ。。。』

 

という素敵な心遣い★

 

いつもありがとうございます!

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP