月1恒例!スタッフ飲み会★

こんにちは。

 

またまたお久しぶりになってしまいました・・・。 ごめんなさい(。-人-。)

 

夏休みも終了し、お子様達が学校へ行かれて喜ばれているお母様も多いと思います♪

お子様はお子様で運動会の練習や、塾で忙しい日々が始まっているようですね。

 

 

さて、最近スタッフ同士で診療後に食事に行ったり、月1回恒例になったスタッフ飲み会も

順調に開催されています。

 

その飲み会風景をちょっとご紹介◎

 

 

2010_0831_2130.jpg

◇美女2人◇

 

2010_0831_2131.jpg

◇あら、仲良すぎじゃない★◇

 

2010_0831_213119-CIMG0955.jpg

◇エミさん、すっごい楽しそう・・・◇

 

2010_0831_213337-CIMG0957.jpg

◇本当にスタッフは仲良しです!◇

 

 

新浦安のお好み焼き・焼き肉・居酒屋・イタリアンなど出没しております。

 

お薦めのお店がありましたら、ぜひぜひ教えて下さい! 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP