★またまたHappy Bithday★

タイトルからおわかりになるように、またもスタッフのサプライズバースデーパーティーです★

 

本日の主役は、受付嬢・恵理香ちゃんです

 

恵理香ちゃんが栗林歯科医院に入ってもう半年!!!

 

栗林歯科医院の顔(●^o^●)となりました。

 

 

 

恵理香ちゃんはとても若いのに、見事な電話応対や接客でみんなのお手本です!

それでいてプライベートも 料理が大得意、金銭感覚も『恵理香ちゃん、もう主婦?!』

という位、家庭的な女の子。

確実にいいお嫁さんになります!!!(羨ましい・・・)

 

erika2.jpg

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP