ズートピアカフェ&野球観戦!

こんにちは!管理栄養士の佐藤です。
新年度に入り忙しい日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、期間限定で原宿にオープンしているズートピアカフェに行ってきました♫
ディズニー映画では一番ズートピアが好きなので行けて嬉しかったです!

カフェの壁紙がジュディとニックだらけですごく可愛くて、幸せな空間でした♡
ランダムのカードも4枚ほど買いましたが、全部お気に入りです!

ご飯はジュディの人参ペンモチーフのフルーツサンドと、ニックのバターチキンカレーを頼みました!
美味しかったです♫

カフェに行った後は、東京ドームでジャイアンツ対横浜戦を見に行き、ついでにお花見もしました!
朝から1日出かけたので、すごく充実した1日になりました♫

皆様も体調にお気をつけて、良い1日をお過ごしください!

診療予約はこちら









最近の記事

  1. Q.ぐらぐらした乳歯は、無理矢理抜いても大丈夫?

  2. Q.歯周病は、腎臓の病気に関係ある?

  3. 受付勉強会【2024.5.9】

アーカイブ
TOP