秋といえば

皆様こんにちは!
受付の市成です。

肌寒い日が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

1日の寒暖差が大きいので、毎朝の服装選びに、頭を抱えてしまいますね。

さて、季節は秋。
芸術の秋!

先日、久しぶりの舞台鑑賞をしてきました。

「舞台ハリーポッターと呪いの子」!!

約半年前からチケット予約をし、やっと観に行くことが出来ました。

まさに、ハリーポッター世代の私ですが、実は最後まで映画を観たことがありませんでした。

ちょうど今年の春頃、この舞台の宣伝をテレビで観たことがきっかけで、ハリーポッター熱が急上昇し、すぐにHuluに登録し、賢者の石から、死の秘宝まで、一気見しました。

開演してからは、一瞬。
魔法の連続。
瞬きすら、惜しかったです。(本当に。)

ワクワクが止まりませんでした!!

ストーリーは、映画で描かれている世界の19年後。
ハリー達が大人になった姿が描かれていました。

舞台演出だけでなく、会場の装飾もハリーポッターの世界そのもの。
ストーリー展開も、とても面白かったです。

とにかく大満足!の時間でした。

来年以降もずっと、ロングラン上演されているので、是非お時間ある方には、観に行って頂きたいです!

いつも、ブームからだいぶ遅れた頃に、ふとしたタイミングでどっぷりハマってしまうのですが、、

ひとしきり、ハリーポッターの世界に浸ったので、次は何にハマろうか模索中です。

是非おすすめがあったら、教えて下さい!

また医院でお会い出来るのを楽しみにしております。
それではまた!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP