イベントに参加してきました

皆様、お久しぶりです!
事務の渡邉です。

今回は、よみうりランドで開催された
脱出ゲームで有名な「SCRAP」と
私の好きな「ラブライブ!サンシャイン!」
のコラボイベントに参加してきました。

謎解きイベントが好きなので
コラボが決まると参加しています!
(今回で3回目です)

今回は、謎解き要素は少なめで
他の参加者と力を合わせて、
時間内に達成しなければいけないという感じでした!

中でも、参加者9人で、メンバーのモノマネしながら
クリアしなければいけないものがあり、
一番キャラの濃いメンバーの担当になってしまい
とても大変でした…笑

イベントも無事クリアして、
エンディングの限定ライブ映像も楽しむことができました!

6月の下旬には、東京ドーム公演に
参加できるので、ライブに向けて
お仕事も頑張りたいと思います٩( ‘ω’ )و

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP