春ですね。

こんにちは!
歯科助手/管理栄養士の石田です☺️

段々と暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

歯科助手チームは4月になり新入社員も入ってきて更に賑やかになりました👏新人さんたちを見ていて、私も改めて気を引き締めて頑張ろうと思える今日この頃です。

さて、最近の私ですが、年明けから各所の推しのバースデーとイベントで慌ただしく過ごしていました(笑)

少し前にはなりますがDIALOGUE+さんのライブにも参加できました!!!!

ツアーで聴けなかった曲や新曲が生で聴けたのがほんとに嬉しかった( ; ; )

ほかにもずっと好きだったゲームのライブイベントやファンミーティングに参加できたり、しばらく会えていなかった友人に会えたりと充実した日々を過ごせています。

あとは最近コンビニで懐かしの味を見つけました。
ヨーグルッペ。

プレーンはよく飲んでいたけどいちご味は何気に初めてでした。
美味しかった(*´ー`*)

地元を思い出したら、ちょっとだけ実家に帰りたくなりました(笑)
今年こそは親孝行したいなと思ってます😂

これからどんどん暑くなってくるので、健康に気をつけて過ごしていきましょうね( •̀ᄇ• )ﻭ✧

それではまた!

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP