*春の訪れ*

皆様お久しぶりです♪
歯科助手・管理栄養士の実川です!

だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね😊

私は春の陽気を感じられる時期がすごく好きで、咲いているお花でも春を感じられますよね〜♪

今日はここ最近撮ったお花の写真をご紹介します!

まず最初に、3月上旬の代々木公園の河津桜です🌸

河津桜はピンクが濃くて可愛らしいですよね♡

お次は、3月下旬の印西市にある吉高の大桜です🌸

樹齢300年を越える、樹高10m以上のとっても大きな孤高の一本桜です!
桜と菜の花、青空のコントラストがとっても綺麗でした〜*

お次は、4月上旬のディズニーランドです🏰

パレードそっちのけで桜に見惚れてしまってました🌸笑

そして最後はこちら!

ひたち海浜公園のネモフィラです*
青の絨毯が丘一面に広がっていて、本当に圧巻でした、、!

ネモフィラが注目されがちなのですが、チューリップもとっても綺麗なんです🌷

いろいろな種類のチューリップに彩られてました♡

お花たちに癒やされたここ最近でした*

おすすめのお花スポットがありましたら、ぜひ教えて下さいね💐

また元気にお会いしましょう😌

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP