12月はイベントラッシュ!

最近一段と冷えていました。
都心でも雪が降るのではないかと予報が出ているので、
とうとう石油ファンヒーターを始動しました。
これで家の中も快適に過ごせそうです。
さて、今月は毎週のように予定が入っていてイベント続きだったので、
そのことをブログにしたいと思います。
12月第一週目は・・・
201312201111.jpg

201312201114.jpg

大好きな安室奈美恵さんのライブです。

今年で2回目ですが、歌とダンスがすごくうまいので同じ女性として憧れます!

安室ちゃんのライブはトークが全くないのですが、このライブで通算500公演を迎えたそうで、
最後に少しファンの前で感謝の言葉を言っていたので、大興奮しました。
201312201120.jpg

会場限定のタオルも購入したので大満足でした。
第二週目は・・・
201312201122.jpg

堤真一さん主演の『マクベス』の舞台を観劇しました。

マクベスはシェイクスピアの三大悲劇の一つで、暗いお話ですが、

おもしろいところを取り入れたり、工夫していました。

舞台設定も客のど真ん中にあって、360度見れるので、

普段見れない俳優さんの後ろ姿の演技も見ることが出来ました。

いつもの舞台とは一味違ったものだったので、
とても楽しく・面白く見ることができました。

常盤貴子さんも出演していたのですが、テレビで見るよりもキレイでした!

その後に、出演していた齋藤直樹さんと
以前『ぶい』という舞台を観に行って、その時に出演していた深貝大介さんとお食事に行きました。
舞台俳優さんとお食事するのは初めてでしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
201312201130.jpg

院長が映っていますが、本当は緒に舞台を観る予定でしたが、

観ることができませんでした。残念!!!

院長、また舞台観に行きましょう!

第三週目・・・
先日、和泉佑三子さんのXmasライブに行ってきました。
すごく雰囲気のいいライブ会場で、
佑三子さんの素敵な歌声とマッチしていて、とてもよかったです。
201312201135.jpg

201312201138.jpg

201312201142.jpg
来週もイベントが続くので、風邪を引かないように気をつけたいと思います。
以上で、今年のブログを締めくくります。
私のブログを読んで頂いてありがとうございました。
よいお年をお迎えください。。。
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP