(^^♪

こんにちは★
トリートメントコーディネーターの野村です☆
もうすぐで今年も終わりますね・・・。
本当に毎日が早い!!
皆様1日1日を大切にして下さい・・・。
今月のブログは、最近私がハマっていることについて書こうと思います。
最近私、ソナーポケットにハマっています。
本当に本当に歌詞がやばいです・・・。
10月辺りにベストアルバムをだしたのですが、それ以来出勤時、帰り道は毎日聞いているくらいです。
そしてそして、、、
今年ツアーが発表されたので、ファンクラブに入ってしまいました!!
ファンクラブ先行で申し込みをしたのですが、見事!!
当選しました♪
席は2週間前にならないとわからないのですが、今から本当に楽しみです!!
3月14日ホワイトデーの日がツアー初日の日なのですが、その日行ってきます♪
本当に本当に楽しみでしかたないです!!
ソナーポケットを知らないという方は、是非聴いてみて下さいね♪
201312271423.jpg
それではみなさん、よいお年を(*^_^*)
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP